20メタニウムのノーマルギア(6.2:1)の右ハンドルです。多少使用感はありますが比較的綺麗な状態だと思います。巻き感は若干シャリ感がある程度で使用には問題ありません。状態など詳しくは画像でご確認ください。ご質問等ありましたらコメントお待ちしております。#SHIMANO#シマノ#20メタニウム#バス釣り#バスフィッシング釣種···ルアー人気モデル···メタニウム。16アンタレスDC HG。【美品】ダイワ キャタリナ4500H。電動リール JOG 黒/赤。げんさん専用 2600C。ほぼ未使用 ダイワ ソルティストTW 300 XH PE SPECIAL