こちらのサイトで譲って頂いた板です。テレマーク用の3ピンビンディングにヒールを付けてます。もう少し他の板で練習してからと思い一旦手放すことにしました。。SALOMON スキー板 S MAX SX 160cm MERCURY11。状態良く、自身も2回程使用したのみです。ATOMIC BENT CHETLER100 164cm ビンディング付き。ノルディカ 165㎝ 基礎 ドーベルマン SLR。27cmの革ブーツで使用してました。M*s様 【SALMON】スキー板 サロモン ファンスキー ショートスキー KE。スキー ARMADA ZERO DECLIVITY X。長さは180cmです。オガサカ TC SU 165㎝